*

4月の飯能旅その1「夜桜撮影と正丸峠」

2016/04/11 | ドライブ, 自動車

こんにちは!3月5日、6日の飯能震災復興元気市以来、1ヶ月ぶりぐらいに飯能を訪れたのは4月2日の土曜日。翌日開催される清掃活動のススメ・お花見のススメに参加するべく前日に入飯したのでした。土曜の夕方に

続きを見る

3月5日、6日飯能震災復興元気市へ行ってきました。(後編)

2016/03/13 | イベント

さぁ、二日目の冒険のはじまりです。今日は飯能震災復興元気市2日目にして最終日。朝目覚めた僕は徐々に明るさを増し、青く晴れ渡る空を助手席の窓から眺めていました。姿勢を起こした僕は身だしなみを整え

続きを見る

3月5日、6日飯能震災復興元気市へ行ってきました。(前編)

2016/03/13 | イベント

こんにちは!先週末の3月5日~6日に飯能で開催されておりました震災復興元気市へ行ってきました。飯能震災復興元気市とは、2011年3月11日に発生した東日本大震災における地震及び津波で亡くなられた方の追

続きを見る

2月28日、第10回飯能ひな飾り展にてスタンプラリーに参加しました。

2016/03/01 | イベント

2月28日、前日に高尾~陣馬を登山していた僕は飯能市へ来ておりました。目的は翌週週末に開催の震災復興元気市で収める予定の絵馬を手に入れること。ついでだから同市にて開催中のイベント、「第10回飯

続きを見る

【反省会】2月27日、高尾山口~陣馬高原下バス停を散歩

2016/03/01 | 登山

こんにちは。2月27日は高尾山~陣馬山縦走コースを登山してきました。ステージ1の経路は高尾山口駅~清滝駅~6号路~琵琶瀧~かすみ台展望台~女坂~高尾山薬王院~高尾山山頂。6号路が倒木で通行止め

続きを見る

【あの日を振り返る】(4)冒険のはじまり、青き方舟の出発式を迎える

あの日を振り返るシリーズ第4回。いよいよアリストの納車日を迎えた2015年9月6日の出来事を書き残そう。中古車店との売買契約が成立して納車日を迎えたこの日、僕は自身での車両引き上げを希望し、店

続きを見る

【あの日を振り返る】(3)狭山市での出逢い、飯能市との出逢い

昨年7月頃から現在の2月頃までの出来事を振り返る【あの日を振り返る】シリーズ。第3回は2015年8月16日に行ったアリストの試乗体験を話題にしよう。前回までの記事で書き綴った通り、仕事で"車を運転する

続きを見る

【あの日を振り返る】(2)浜辺のオートキャンプ場で過ごした夜

第二回は2015年8月8日に学生時代の友人といったキャンプを話題にしたいと思う。ある日、同学生時代の友人と電話で話していたところ、ふと思いついたように「昔よく行ったキャンプをまた皆でやりたいよな~」と

続きを見る

【あの日を振り返る】(1)全ての始まりは海浜幕張から

こんにちは。やぎのくんです。それでは環境も整ったところで早速ブログを書き綴っていきたいと思うのですが、本日2016年2月25日木曜日までの出来事を振り返る記事、【あの日を振り返る】シリーズをアップして

続きを見る

2月21日日曜日、アリストの法定点検に行ってきました。

2016/02/25 | 自動車

半年前の9月から僕の元へやってきた"俺のロマンスカー"ことアリスト。車検後1年の法定点検を迎え、地元の千葉トヨタさんにてコンディションのチェックをしてもらいました。 神奈川は横浜、東京は奥多摩、群馬は

続きを見る

廃墟化したWEBサイトをリサイクル。ブログはテーマを変えて更新再開。

2016/02/24 | その他

こんにちは。ご無沙汰しております、yagino.com管理人のやぎのくんです。去年の4月にiPhone買いましたの記事をUPして以来、1年近くもの間ブログをはじめyagino.com各サイトを放置して

続きを見る

久々にモバイル更新!iPhone6Plus-128GB-スペースグレイはじめました。

こんにちは。久々の更新になります。今日こちらで書き綴るのはモバイルのお話です。なんと発売から半年以上も経過しているiPhone6Plusに手を出してしまったのです。俺らしくないっ!あと半年も待てば次世

続きを見る

「秘密の質問と答え」の欠陥、オススメの対処方法。

CNN.co.jp : 女性セレブの個人写真が流出、iCloudに不正アクセスか 先日、海外有名女優のプライベート写真が流出して騒ぎになりましたが、被害者となった女優はiPhone等で利用できる

続きを見る

PlayStation Vita Wi-Fiモデル、青いスーパーバリューパックを爆速レビュー。

2014/07/12 | ゲーム

こんばんは。7月11日の金曜日、発売から2日目を迎えたPSVITAのスーパーバリューパックBlue/Blackを買ってきました。発売日に買おうと楽しみにしていたところ、日付を読み違えてしまい1日遅れで

続きを見る

[ad]

IMG_6417
4月の飯能旅その1「夜桜撮影と正丸峠」

こんにちは!3月5日、6日の飯能震災復興元気市以来、1ヶ月ぶりぐらいに

IMG_5791
3月5日、6日飯能震災復興元気市へ行ってきました。(後編)

さぁ、二日目の冒険のはじまりです。今日は飯能震災復興元気市2日

IMG_5683
3月5日、6日飯能震災復興元気市へ行ってきました。(前編)

こんにちは!先週末の3月5日~6日に飯能で開催されておりました震災復興

IMG_5413
2月28日、第10回飯能ひな飾り展にてスタンプラリーに参加しました。

2月28日、前日に高尾~陣馬を登山していた僕は飯能市へ来ており

IMG_5310
【反省会】2月27日、高尾山口~陣馬高原下バス停を散歩

こんにちは。2月27日は高尾山~陣馬山縦走コースを登山してきま

→もっと見る

    PAGE TOP ↑